今日のクローバー代々木上原

本日は、衝立や簡易ベッド等が届き、まだバラバラな状態だったので、

組み立てて行きました😄

日曜大工な作業はゲスト様、お手のものです🎵😁🛠️

部屋の片隅に段ボールに入った三味線があったので、掘り出してきました😆

昔三味線をされていたというゲスト様へお渡しすると、こなれた手つきでしっかりと音をならされていました😊

本日のおやつは

フルーツゼリー🍎🍇

脱水予防のため水分強化により努めている今日この頃ですが、

やっぱりゼリーだと皆様よく進みます😊

「美味しい、美味しい」とペロリと、一瞬で無くなっていました😄

おやつ後は工作レク🎵

本日はまだ途中でした✂️

どんなものが出来るでしょう❓❓

本日も笑顔の多い一日でした😁

鈴木