代々木上原の花火🎆

今年も…

デイサービスクローバー代々木上原に…✨

花火が🎇

打ち上がりましたー!!!

with 夏といえば、な野菜や虫たち。

こちらの花火。

出だしはこのように折り紙を細ーく細くして、貼り付ける作業から始まりました✨

この細かい作業を経たためか、完成した時のゲストの達成感のある表情が印象的でした👏🏻✨

「花火🎆素敵ねえ、早く飾ったところ見たい」「もう隣に飾っておいたら」と、7月末からスタンバイしていたゲスト様もいたほど。笑

光沢のある折り紙をふんだんに使用したところも、華やかポイントです💖

今月いっぱい存分に楽しみましょうね✨🎇🍉🍧🍅🥒🍆

本日の代々木上原は、ブラック✖️…鮮やかな色がテーマなようです🎆☕️

☕️ゼリー×🍒+🍪=😋

コーヒーゼリーにクリーム、さくらんぼで、まるでお洒落なカフェ。オレオを添えて❤️🖤

ブラック×カラフルで

カッコいい色彩のクローバー代々木上原でした!

🎇いわや🎆