ヘルプ物語

本日もクローバーグループの他の事業所からヘルプに来ていただきました✨

なんと!

いつも朝の会に参加されず、外の車の流れや景色を見ていたいというゲスト様が、ヘルプキャストの巧みな話術に引き込まれ、笑顔で朝の会に参加。

ほんと、毎日ヘルプキャストから学びを得ます。

そして、夕食作りまでこなし。

男性の手料理にグッとくるゲスト様多数。

「美味しいわ」の連発でしたので、シェフ自らフロアへ挨拶に。笑

8月に入社したばかりの代々木上原のニューキャストも、「レクリエーションのお話や脳トレがお上手で、すごいです!」と目を輝かせていました✨

今回はキャストの夏休みの調整などで、ヘルプが必要でしたが、学びが強いので、やはりまたお互いのキャスト交換会、やりたいなあと思いました。

今日の一枚

本日も、下肢運動、行っています!🏃‍♂️

いわや