こんなに楽しそうにします?

今日は焼きそばパーティー🎉

BGMはお祭り音楽をかけて、夏の屋台っぽい雰囲気に。

焼きそば作りをゲスト様にも手伝っていただいたのですが、作るときにこんなに楽しそうな事ってあります??🥰😂

なかなかないですよね笑

すでに頼もしさが随所に現れている、ブランニューキャストも頑張ってます♡

そして、男性ゲストが大、大活躍…!

お二人ともエプロン姿がとても凛々しくて…。(左の方はソムリエエプロンしています。)

惚れてまうやろー。(古い)

こうしてゲスト様とキャストが一丸となって作った焼きそばは…

言わずもがな。

格別ですよね♡

普段、少食の方もあの人も。

綺麗になったお皿を全て見て、キャストたち感無量。

今度はゲスト様のリクエスト第2弾、餃子パーティー🎉🥟🥳しましょうね!

今日の一枚

「こんなの、やったことないし、どうやるの!?」と少しやさぐれた男性ゲスト様。

そこで、主婦代表。

女性ゲストがピリリと一言。

「お肉の赤いところがなくなるまで混ぜればいいのよ、簡単でしょ!」

その後からしっかりと力強く、焼きそばを混ぜてくれたゲスト様でした☺️

いわや🥡🥢