ステキなボランティア♡

7月2日の朝のテレビで、お笑い芸人のお二人がボランティア活動を希望していることを知り、「一緒にやってみませんか」と声をかけたのがきっかけで、先日、代々木上原にお二人がやってきてくれました。

一部では、介護は罰ゲームではないという意見も巷にありますが、彼らも重々承知してらっしゃるようでした。ストイックに自分自身に向き合える世界。今後の糧の一つにしてもらえたら私たちもうれしいです。自分達の好感度を上げるアピール材料にしたくないようでしたので、そっとご報告。あまり声を大にして言いません。

これからお二人は、芸能界に戻り、新しいスタートを切りますが、袖振り合うも他生の縁。私たちも、お二人との一期一会の出会いを大切に、陰ながら応援してゆきたいと思っています。代々木上原のお婆ちゃんたちも「テレビで観たら笑ってあげよう」って言ってましたよ。