笑う( ^∀^)門には…。

福来たる。

.

.

.

そういえば、クローバー代々木上原のコンセプトは

「笑顔になれるデイサービス」

でした!

福笑いのおかげで、コンセプトも思い出し(忘れちゃだめ)

気持ちも新たに、新年のスタートをきることができそうです✨

それにしても、福笑いって、やっている本人というよりそれを見守る周りが、くすっと笑顔になってしまいます。

ふふふ…すみません!写真を見直していても笑っちゃいました😂

改めてこうやって見てみるとひとつとして同じ顔がないです。

おなじ”おかめ”なのに。

いやー不思議ですね!

目隠しのタオルがそのままの方もいらっしゃいますが♡

アパレル業の方だったので、まるでターバン👳‍♂️のよう。お洒落に見えてきちゃいます…✨

福笑いのおかめ、「実は同じパターンは全く作れない説〜!」など水曜の◯ウンタウンあたりで実証して欲しいくらい、不思議ですねー。(しつこい)

本日は和紙を使った写し絵も行い、お正月の雰囲気をたくさん味わいました。

本年も笑いの絶えない門(一族、一家のこと=クローバー代々木上原)でいたいと思います!

🎍いわや🎌