女優

以前、ゲストのお写真の撮り方のコツとしてこちらのブログで紹介させていただきましたが…

↓↓↓↓↓

笑顔の写真を撮る秘訣!

.

https://day-clover.com/blog/yoyogiuehara/2019/05/26/%e7%ac%91%e9%a1%94%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%82%92%e6%92%ae%e3%82%8b%e7%a7%98%e8%a8%a3%ef%bc%81/

本日のコーヒータイムにて☕️

.

本当に楽しそうなこの方達♡

.

.

あまりにも楽しそうだったので、思わずお写真を撮らせていただきました✨

.

「女優さんのコーヒータイムという題名で、お写真を撮らせていただきます〜」

「女優っぽいポーズでお願いします💕」

とお声かけしたところ

こうかしら?

何とも素敵なポーズ❣️❣️✨

.

往年の昭和のスターのようでした🥰

.

印刷したお写真を見ていただくと

「あら随分目の細い女優ねぇ」とおっしゃいながらも、「今日の思い出‼️」と

丁寧に折って大切そうに持ち帰ってくださいました✨

いつまでも、カメラを向けられたら、さっと笑顔になれるっていいですね💕

いわや📸