真剣な眼差し

先日の午後のひととき。この日は百人一首先生(読むのが上手なキャスト)がお休みだったのでいろはカルタをしました。

いろはにほへと〜のことわざカルタです☺️

いざ始まるとゲストの皆様の目は真剣そのもの✨そしてカードが残り少なくなってくると1枚でも多くとりたいと言う気持ちからか、読んだカードは無視!自分の目の前のカードを勢いよく「パーーーン」と取る!!(笑)

この日は少なめの5人で勝負していたのですが、5人中3人が目の前のそれぞれのカードを勢いよく同時に取り、2人が堂々とおてつきしていたのにはみんなで大笑い!(笑)

遊びといえど勝負ごとに真剣に取り組むゲスト様にはパワーをもらいます✨✨

最後は身を乗り出しカードを狙う、いつも明るく元気なゲスト様のお写真で❤️

またみんなでやりましょう☺️

komuro