★サプライズ★

ある日の女性ゲスト様から、新卒2年目キャストの作る料理の味がご自身のお母様の味とそっくりなのでレシピ教えてほしいと仰っていました。

そのことを新卒2年目キャストに伝えると、本八幡事業所に異動が決まり今日がその女性ゲストと会えるのが最後のためそれまでに考えて書いてみます!!とそして本日贈呈式がありました✨✨

そしてここで!!サプライズで女性ゲスト様直筆の新卒2年目キャストに向けたお手紙を渡して頂きました✨✨

ゲスト様からお母さんの味と言って頂けることは中々ないことだと思います!!2月からは本八幡事業所に異動となってしまいますが、今までの努力の証だと思うのでこれからも活躍に期待ですね✨✨