レモン🍋味のかき氷!🍧

世間は夏休み?

そのおかげでキッズキャストが連日来てくれています♡

キャストでは引き出せないこの笑顔💕😄

嗚呼♡

なんてステキな笑顔なんでしょ💖

一緒に身体を動かして、一緒にご飯を食べて、一緒に過ごす。

たわいのない事のように見えて、これこそ共生、地域社会の形なのではないかなと思える瞬間。

「男の子が欲しくて欲しくてしょうがなかった」と嘆くあの方も。

今こそ、男の子を思いっきり抱きしめばいいじゃない!

いつも強面なあの方も。

話したくって、近くにいて欲しくってしょうがない。

本当に子供の力ってすごい。

改めて感じました。

イケメン兄弟くん!本当にありがとうね💖

題名は

折り紙で作ったかき氷。

黄色い折り紙をセレクトした彼は

定番のいちご🍓味でもなく、ブルーハワイでもなく…

「レモン味🍋のかぎごおり!」

とのこと。

代々木上原に爽やかな風が吹きました♡

🍧いわや🍋