大晦日

早いもので、今年も終わろうとしています。

今年一年を振り返り、皆さんでしんみり、、、、

なんてするハズありません!

クローバー🍀新宿ではいつもの通り、わちゃわちゃと大盛り上がりです。

そんな中、一人のゲストが気付きました。

ゲスト「明日で年が変わるなら、カレンダーつくらなきゃ!」

キャスト「あぁ、そうだ。お願いします(笑)」

もう、どっちがキャストか分かりません(笑)

ゲスト 「どんな絵にする?」キャスト「新年だから、おめでたい感じが良いですね!一富士二鷹三茄子とか、宝船とか!」ゲスト 「おー。宝船ね!わかった!」


ゲスト 「おー。宝船ね!わかった!」


ゲスト 「おー。宝船ね!わかってる、わかってる!」

キャスト「わはははは!」

なぞな船が出来上がりましたが、ソコはご愛嬌☆オリンピックイヤーの1月の壁面を華々しく飾ってくれる事でしょう♪

みなさま、よいお年をお迎え下さい☆

クローバー🍀新宿