ファミリーデー 2018 冬

🍀本日もデイサービスクローバー神楽坂のブログへアクセスして頂き、誠に有難う御座います🍀

 
本日はクリスマスイブなんですね音譜
皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 
クローバー神楽坂では…
 
ファミリーデーでしたキラキラ
 
ゲスト様とゲスト様のご家族様と一緒に時間を過ごしますニコニコ
 
ファミリーデーでは、
 
 

美味しい和洋中のご飯がずらりキラキラ


 

美味しいご飯にたくさんのゲスト様とご家族様もずらりニコニコ


 
一角には素敵なイルミネーションスポットもきらりキラキラ
 
 

そして、ビンゴ大会音譜


 

ジェスチャーゲームキラキラ


 

大合唱を行いました流れ星


 

ジェスチャーゲームで優勝したチームには、なんとトロフィーが送られましたニコニコ

 
このトロフィーの中に入っている白い用紙は、表彰状なのですが、
店長がゲスト様と一緒に歌を歌うことが出来る特権が付与されていました爆笑
 


とても素敵なデュエットでした音譜
 
 

最後に、

皆様と共に集合写真をパシャリカメラキラキラ
 
 

そして、店長の誕生日もお祝いしましたキラキラ

 
明日も皆様にとってキラキラな一日となりますように流れ星
 
だいきヒヨコ