ハッピーバースデー🎂✨

本日もデイサービスクローバー神楽坂🍀

のブログにアクセス頂きありがとうございます。

今日は台風が関東に接近中とのことでしたが

逸れたようでよかったですね😊

本日のデイサービスクローバー神楽坂🍀では

ボール入れ⚾️が行われました!

みなさんカゴに目がかけて、ボールを投げる!

入ったらみんなで拍手👏『すごい〜!』

入らなくてもみんなで『ほしかったねー!』

と声援を送りました!

楽しかったですね😊✨

また、本日はお誕生日のゲストの方の

お祝いをしました〜🎂✨

手作りケーキ🍰と、キャスト全員の色紙で

お祝いさせていただきました🎉!!

とっても嬉しそうに笑ってくださりました😊

これからもどうぞよろしくお願い致します✨

お天気はどんよりしていましたが、

クローバー神楽坂🍀は

笑顔溢れるとっても素敵な1日になりました😊💕

本日もデイサービスクローバー神楽坂🍀

のブログをご覧いたただき

ありがとうございました。