クローバー神楽坂キャスト

本日より5日間だけクローバー神楽坂のキャスト1名が加わりました😄

そしてクローバー本八幡のキャスト1名(じゅんじゅん)は本日より5日間、クローバー参宮橋へ出向いています。
じゅんじゅんキャスト、クローバー参宮橋を色々吸収してきてください!
そして本日からのクローバー神楽坂キャスト、クローバー神楽坂を私たちに教えてください!
ということで早速
レクリエーションを進行していただきました🎵
優しくて、笑顔で、ゲスト様方はもう「かわいいね♥️」「若いね♥️」
大人気でした😄
ゲスト様「5日間だけなんて嫌だ~♥️」「ずっとここで働けばいいよ♥️」
でもそうするとキャストじゅんじゅんの居場所が、、、
ゲスト様「じゅんじゅんはいいよ(笑)」😆
え~~~❗❗💧
※キャストじゅんじゅん、大丈夫ですよ!愛されてますよ!
そして本日、ちょうど
ハッピーバースデートゥーユー🎵
お誕生日でした❗😄
おかげでおやつは

ケーキが食べられました🍰😁
これからの4日間も楽しい日になりそうです🎵😊
明日もよろしくお願いします♥️
 🍀たけたけ🍀