ついに社会人になりました!!

こんにちは!

株式会社CLOVERの23新卒 本部スタッフの益田かのです。
ついに社会人になりました!!これまで「23卒内定者」という肩書きがありましたが、新卒社員となりました。

今回のブログは、学生最後に出そうと書いていたのですが、気づいたら社会人になっていました(汗)

これからは、もっと気合を入れてブログも更新していきます!!

ー人生初の名刺ゲット!ー

半月ほど前ですが、名刺をもらいました!!!

人生初めての名刺、テンション上がりますね。記念に一枚パシャリ^^
髪もボサボサで、なんだか興奮して顔が赤いので恥ずかしいですが、公開しちゃいます(笑)

大塚さんに名刺交換のやり方を教わり、家に帰ってお母さんに実践しました。

名刺の帯の色は好きな色で良いと言われたので、大好きな黄色にしました〜
なんだか新人っぽい感じも溢れてる色ですね。

リアルな実践は、学生さんが初めてでした。上手に渡せたかな、、、
この名刺を見て、こんな人いたなって思い出してくれると嬉しいですね。

これからはこの名刺と共に社会人頑張りたいと思います!!
今度、可愛い名刺入れ買いに行ってきます☆

ー24新卒採用活動中!ー

24新卒の採用活動真っ只中です!
実際に初めて名刺を渡した学生さんも24新卒の就活生さんです。

CLOVERに少しでも興味のある方はぜひ、お気軽に説明会へのご参加お待ちしております!

説明会予約はこちらから🔽
https://job.rikunabi.com/2024/company/r152202042/seminars/

「まずはちょっと話を聞いてみたい」という方は「カジュアル面談」もやっています。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

<Wantedly>
https://www.wantedly.com/companies/company_3966313/projects