初のプレゼン!

こんにちは!

株式会社CLOVERの「23新卒/本部スタッフ」の益田かのです!

社会人3週間目は、何をしたかというと、、、
本部ミーティングで「プレゼン」をしました!!

ー上司と相談の日々ー

採用関係のことを今は主に担当しているのですが、これからスタートする25卒の採用についてプレゼンしました!

どのくらいの学生さんと出会うために、いつから動くのか、どんなことをやっていくのかなどを考えて社長の香丸さん、取締役の野口さんをはじめ本部メンバーに発表しました。

4月に入ってから毎日、少し作業を進めては、上司に相談乗ってもらい、また進めて、相談して、、、と。

決して早いスピードではありませんでしたが、着実に進めていくことができました。

新年度に入り、忙しい中、いつでも時間を作ってくれる上司には感謝です^^

ーついに本番!ー

当日の朝まで上司にロープレに付き合ってもらい、なんとか発表できる段階まで!
不安と緊張の中、無事終えることができました☆

100点満点とまではいきませんでしたが、上司にも取締役にも褒めていただきました!!

とにかくこの日のために頑張っていたので、終わって少しホッとしています。
まだスタート地点にもいない段階ですけどね、、、(笑)

これからは色々な場面で設計をしたり、分析をしたり、プレゼンをしたり増えてくると思いますが、毎回レベルアップしていきたいと思います。

こんな感じで社長や上司とZoomでミーティングやっています↓↓

ー新卒から挑戦したい方!ー

社会人になって3週間目でプレゼンをさせてくれるほど、年齢や経験関係なく挑戦できる環境です!
早いうちから挑戦したい!成長したい!と考えている方はぜひ、CLOVERで一緒に頑張りましょう☆

少しでも興味のある方は、お気軽に説明会へのご予約お待ちしております!

説明会予約はこちらから🔽
https://job.rikunabi.com/2024/company/r152202042/seminars/

「まずはちょっと話を聞いてみたい」という方は「カジュアル面談」もやっています。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

<Wantedly>
https://www.wantedly.com/companies/company_3966313/projects