同期の頑張りが私のモチベーションに!!

こんにちは!

株式会社CLOVERの「23新卒/本部スタッフ」の益田かのです。

最近は、学生見学などで現場に行く機会が多くなってきて、同期の頑張りを間近で見れることが増えました。昨日は、月一の新卒研修もあり、Zoom越しですが、お話しすることもできました!!

ー励ましあえる仲間ー

昨日の新卒研修では、1ヶ月間の振り返りをしながら来月の目標を立てていきます!

「こんなことができて自信が少しついてきた」「大変なこともあったけど成長できた」など前向きに頑張る姿や、
「他の環境で頑張っているみんなと励ましあえて嬉しい」という声も上がっていました。

本部には、同期がいないので少し寂しい思いもありますが、そんな風に一緒に高め合える同期がいることはとても自慢です☆

私も内定者アルバイトで現場を経験してきたのですが、その当時苦手だった仕事でもスマートにこなしている同期は素直にかっこいいなと思います。

それと同時に、「負けてられない!」「頑張ろう!」となれます。
現場に行くたび、同期の話を聞くたびに奮い立たせてくれるので、離れていても励ましあえているな〜と実感しました^^

私が苦手だった料理を頑張っている同期です↓↓(写真のためにポーズ撮ってくれました(笑))

ーこれからもっと期待!!ー

お子さんたちから「〇〇先生!」と慕われている姿や
ゲストから「〇〇に会いにきたのよ」など声をかけてもらえる同期たちがこれからも活躍していく姿を見れるのがとても楽しみです。

私は、学生見学やインターンシップで現場の方と一緒に仕事をする機会が今後は増えてくるので、
その時一緒に仕事ができたら良いな〜と思います。

そうなれるように、同期の脅威の成長スピードには負けずに私も頑張ります!!

ーCLOVERに興味を持ってくれた方へー

素敵な仲間たちと働きたい!ともに高め合える仲間に出会いたい!そう考えている方はぜひCLOVERで一緒に素敵なチームを作っていきましょう☆

少しでも興味のある方は説明会へ!!お気軽にご予約ください。
説明会予約はこちらから🔽
https://job.rikunabi.com/2024/company/r152202042/seminars/

「まずはちょっと話を聞いてみたい」という方は「カジュアル面談」もやっています。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

<Wantedly>
https://www.wantedly.com/companies/company_3966313/projects