寒さに負けず!

こんにちは!
クローバーキッズ学芸大学です🍀寒さに負けず、連日みんな元気に出席してくれていますチョキ爆笑

この2月は東京でも⛄が降りましたニコニコ
そんなある日、クローバーキッズのみんなのリクエストもあって、近くの公園へ遊びに行きました爆笑

みんなそれぞれの遊具で楽しそうに遊び、

ブランコ🎵

その後はみんなで、『だるまさんがころんだ』も🎶

雪⛄の中みんなで楽しく遊ぶ事ができて、スタッフにとっても有意義な時間でした✨
クローバーキッズのみんなありがとうね😂

寒さの中にも季節は徐々に春🌸へきらきら!!

花粉も勢いを増してきました💦
花粉症対策だけは万全にして、何とか乗り切りたいものですキョロキョロ
皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さい!
クローバーキッズ学芸大学 かじむら