学芸大学2周年!

こんにちは!

クローバー学芸大学のたけさんです。

今日は!今日は!今日は!

クローバー学芸大学にとって、

とても大切な日(*´꒳`*)

2年前の今日、

お一人目のゲスト様が初来所の日でした。

そんな今日は2周年記念イベントを!

事前に準備もして…

男性ゲスト様も
みんなで協力して

つくりあげてきました♡

当日はビンゴ大会にはじまり、

キャストお手製ムービーで閉会!

キャストにゲスト様にたくさんの方が

参加の大傑作に!!!

名前がたくさん出てくるため、

一部写真で公開です(*’ω’*)

店長の思いから始まって
ゲスト様からのメッセージ
学大らしくふざけて笑って
子供との関わりも
2年間を振り返って
取締役からのメッセージも!

帰りにゲスト様家族とも、

早いねーおめでとう!なんて言っていただき、

こんなことがあったねなんて談笑しました❤︎

そして!!!

おやつには、プリンを♡

学大にきてくださってるゲスト様のお孫さんが

祐天寺駅近くでプリン専門店を

少し前にオープンしたとのことで、

届けてくださいました(*´꒳`*)

パシャリ📷

プリン専門店 プリン堂

東京都目黒区五本木1-11-10-1C

祐天寺駅 徒歩1分

HP:https://purin-do.com

Instagram:purindo2020

とろとろ極上プリン♡

すぐに売り切れ、大人気のため、

早めに買わないと買えないことも💦

キャストも売り切れで断念したことも!

地域交流させていただきました!

とっても幸せな1日です。

諸事情でわたしが生でムービーを

見れなかったこともあり、

送ってもらったのですが、

見ながら大号泣(*´꒳`*)

ゲスト様に出会えたこと、

学大がここまでこれたこと、

皆様のおかげだと思っております。

来年もまた、みんなでお祝いしましょう♡

学大、さいこーーーーーー!!!!!

【今日の一枚】

おじょうまだまだ負けません!笑

おじょう