したじゅんび

本日のイーゼルの、答えです。

ノーヒントで

三作三者とも答えられた方は

共通テストも期待できそう?

昨日は盛り上がりましたね!

ラグビーワールドカップ、日本代表

堂々の決勝進出です。

私も恵比寿で、

その瞬間を目にすることになりました。

ベスト8の緒戦は

あの相手。

史上最大の番狂わせは

また起きるでしょうか。

いやいや

起こすもの、ですね。

日本代表、あなたたちはいま

勝敗よりも大きなところで

ものすごく日本を盛り上げて

くれてます。

健康に気をつけて、ここからも

よろしくお願いしますね!

さーて、この週末は渋谷も

騒がしくなりそう。

今年もこの時期がやってきました。

「ラン伴 渋谷2019

クローバー広尾も、

参加させていただきます。

今年も中継地点にさせてもらいましたので

ちょっと下ごしらえを。

昨年は、雨にも負けず

沢山の方が集まってくださいました。

今年は、どんな1日になるでしょう?

今から気になります。

あのN