今日はキャストに聞いてみた「巣篭もりの日々の過ごし方」

今日のイーゼル、再掲です。

お城といえば、レゴブロック。

ちなみに

時代によって

いろんなお城が出てますが

私の頃は、この

ブラックドラゴン城が人気でした。

私、これ

貰いました。

よく遊んだなぁ‥あと、

当時あったレゴの船もすごいんですよね。

重りついてて、ちゃんと水に浮くの。

今日も今日とて

ゲストだのみの

洗濯物たたみ。

ニュースが色々と物々しいので

今日は、キャストに聞いてみました。

「家から出ないで過ごすとしたら、

どうやって過ごしますか?

「漫画を読んだり、絵を描いたり。

小説書いたり、本を読んだり、ゲームしたり‥ですかね。

あ、そこにいると危ないですよ」

「ネットフリックス!あといま、ワンピースを1巻から読んでますね、ルフィに懸賞金がついたあたり」

「筋トレします!

‥なんですか?いま、やろうと思ってるんですよ!」

「DVDとか‥ライブ映像を見て、過ごします」

なるほど、ね。

みなさんに聞いてみると

現代

デジタルコンテンツの充実さを

感じさせてくれる答えでした。

私は‥

今すぐなら‥

じゃなかった

これ

かなあ。

好きなゲームのリメイクが、今週いよいよ

発売されるので。

各人各様、それぞれの

「おうちライフ」の過ごし方。

‥そんな日が、来るか来ないか。

まだまだ話が尽きなさそうなので、

続きはまたあとで。

はなしのお供も

準備完了。

色々と話せそうです。

あのN