「この味は‥!」

今朝のイーゼルの答えです。

‥そういえば最近、クローンやら

遺伝子操作やらの話題

耳にしませんよね。

下火になったとは思えません。

こういう時って、もう‥まさかね。

「アニメ

ビースターズ」より。

一番好きなエピソード、観させて貰いました。

凄かったな、再現度と作り込みが。

お気に入りの食べ物の味が翳ってアンニュイ(勘違い)。

それを見守る、種類を超えた友情。

お金の為でなく

アイデンティティの為にやっていたことが

評判落ちて、ガックリ(勘違い)。

と、

色々詰まってる絵です。

すごく深い作品。

ちなみに、作者はまだ二十歳そこそこ。

あの、「グラップラー刃牙」作者の

娘さんです。

‥血か、育てか‥ううん

そんな外野評は、無粋ですね。

でも、親娘インタビュー

嬉しそうだったな。

ああいうのはいいですね、趣味がよくて。

景気のいいコーナーでした。

さて、

広尾では今日も、パティシエ謹製

美味しいクッキーが焼けました。

‥ん!

(キュピーン)

「おーいしぃ!」

ありがとうございます。

味わったら、次は

お仕事が待ってますからね(笑)

冬の飾りも

よろしくお願い申し上げます!

あのN