こうかが見えるとなおうれし

今朝のイーゼル再掲です。 納豆は発酵食品。発酵の、さらにその先があるとか‥?普通に食べてもおいしいね(笑)
ん?
おおー。いよいよかな?まだ、梅雨明け前だけどね。
いやーでも
どこから見ても夏、夏、夏。また雨になるでしょうけど、時間の流れは待ったナシ。
おお。こんなとこでも、待ったナシ。
せーの!でパシャリ。

毎日成長がみてとれるから、ゲストも嬉しいみたいです。

そうなんですよね。

続けているうち、毎日顔を合わすうちに 

それが自然になり意識しなくなり。

でもそうなると、今度はいない人が、なんだか寂しくて。

実感の、大切さそしてむずかしさ。

かな。

あのN