おくりび むかえび

今日のイーゼル

再掲です。

全国各地

どこのお弁当も人気ですが、

今現在は

山形のお弁当に

注目が集まっているそうな。

送迎中に。

「白金だけじゃないわよ、このへんの盆踊りも中止。

今年はしょうがないわよね」

はい、それもまた

御英断かと。

「でもね、道が空いてるから、助かることもあるのよ。

今年は迎え火も、もう済ませたから。

忙しかったけどね」

「あー、もうそんな時期。

一昨日?くらいからですよね。

私も昔、よくやったなあ」

クローバー広尾は、

ゲストだけでなく

キャストにも

区内生まれ育ちの人が多いです。

季節ごとのイベントも

話題が合いやすいようで。

かくいう私も‥

Twitterより。

ごめんなさい、なんでもありません(笑)。

‥少しずつ

夏の準備が始まっている

広尾を後にして‥

クローバー参宮橋にやってきました。

ご時世がご時世なので

キャストを迎えにね。

迎えなんちゃって。

研修、

ちょっと長引いてるみたいだけど

そんなときも飽きがこないのが、

クローバー参宮橋。

いきものがかりさん、いい仕事してますね。

カブトムシ!

今年も10匹。鎧をまとえたみたい。

木ごと持ち上がりました。

すごいパワーですね

持ち方はご容赦)。

そういえば昨日すごかったんですよー、ガタガタ、箱が揺れるくらい音がして!

たぶん、1匹の雌を巡って‥」

「それ、○○○ハウスだよ!」

というのはキャスト談。

ほんと

聞いてても飽きませんね。

夏本番はこれから。

当分

もこなさそうです。

あのN