てずから てぢから ものは大切に

今朝のイーゼル再掲です。 さりげに、色使いも合わせてくれてますね。

消毒は、今や暮らしのエチケット。

だけど私は不器用でして。

風向き気にせず、やってしまいました。

‥すると‥

「まだ使えるわよ」えっ?

おー‥ってそれ

マジックじゃない?

「いいじゃない」

まあ。名前もそれで書くしねえ。

すいませんねえ。っていうか

手慣れてません?

「ハケがあるともっといいんたけど」

いえいえ、十分「覇気」はおありで。

おかげで「破棄」することなく

「履き」続けられそうです(色褪せたくらいじゃ破棄しませんが)。

刺激的ビフォーアフター。

マジックならぬハンドパワー、つまり手力。

人の手のありがたみ。

「よかったわね、かえって綺麗になったんじゃない」

‥ありがとうございました。

以後、きをつけまーす。

あのN