今年は増えそうです

今朝のイーゼル再掲です。 ちょうどあと、2ヶ月ですね。

「さて‥今日は」

「花火大会でしょ」

「あっ‥正解でーす」

回答まで、早い?(笑)

「そりゃあこの時期はそうよね。この辺だと青山のは屋上で見れるけど、やっぱり隅田川よねえ。なんてったかしら‥あたし行った時は高橋英樹さんとかも来たわよ。みんな、足元どろんこにして」

ほうほう。そういうことあるのねほんとに。

「ま、大枚叩いて行きたいかは別よね」

あらまあ。そうなの?

「だってそうでしょ?ただで見てお金浮けば、その分おいしいもの食べられるじゃないの」

おー、おいしいもの食べられるのは、良いですね。

美味しいものといえば‥あら、今日は

ささやかじゃない?

「後でもっかい頼みに行きます」

あそ。今度は、「席にお届け」でよろしくね!

恵比寿店、ようやく?セルフオーダー入りました。

慣れない注文にキャストは四苦八苦してましたが、

今後はこういうのが主流になっていくよね。

手軽に手頃に

マック片手の花火大会もオツなものでしょう。

「あーら。話だけじゃなくて、現物がここにあるともっといいじゃない?」

あのN