ほっこりしました

こんばんは!

クローバー神楽坂の江田です(^^)/

アメブロからこちらに移動して、初めてちゃんとした投稿をさせていただきました♪

今日もレクリエーションでほっこり癒し系の写真が撮れました(^^)v

キャストが突然、瀬戸の花嫁の歌をかけて歌い始めたので、つられてキャストとゲストが一緒に歌って踊りました(^o^)/

きれいな声でゲスト様が歌ってくださりました!

こちらでは素敵な2ショットです(^_^)v

癒すはずが、逆にキャストとゲストに癒されてしまった江田でした(^^)/

今日の素敵なお花を見つけたでショット\(^o^)/

ゲスト様の家に行ったら、なんと!

蕾だったお花が開花しておりました(^o^)/感動です(゜ロ゜)笑

こっそり撮らせていただきました★

また見に行きたいと思います\(^-^)/

今日もありがとうございます!

またお待ちしております!o(^-^o)(o^-^)o

えだ(*・ω・)