バラのお風呂

お風呂って、

ゲストの方々によって、

とーっても楽しみにされていてすぐにでも入りたがる方もいれば、

めんどくさがって入るのを嫌がる方もいます。。。

入るのを嫌がっていた方でもいざ入浴すれば「入って良かった~」と皆様おっしゃられます。お風呂ってやっぱり気持ちいいんです😁

少しでもクローバーのお風呂に入りたいな~って思っていただこうと

本日は

バラが入った「バラの湯」♨️

お風呂から出た方々は「最高だったわ~」「バラが入ってたわ~」🌹

ゲスト様方でお話が盛り上がっていました😊

もちろん私もギターで「バラがさいた」弾いちゃいました🎸😁

ゲスト様方皆様がよりお風呂を楽しまれていました✨

本日は新しいママキャスト、キッズキャストが入りました。

キッズキャストもゲスト様と一緒に作業して、もうクローバーになじんだ様子でした😊

本日は毎月恒例の避難訓練も実施しました。

今回は大地震を想定してということで。

ゲスト様は入りづらいテーブルの下へ一生懸命入っていただいたり、まじめに取り組んでいただきました。

今日も色んなことをしました🎵☘️