🈂️行療法

7月に右手を骨折された94歳某ゲスト。

手術はせずに保存療法で治す事を選択し、見事骨がくっつきました!!👏

お医者様の話ではとても凄いことだそうですが、本人様はどこ吹く風。

痛みを押してサッカーしたり、折れてる腕でバイバイしたり、かなり破天荒な事をしておりました。

そんなゲスト様はギプスが外れた後もリハビリに余念がありません!
新聞紙折りから始まり、食器洗いに洗濯物たたみ、掃除もサクサクこなして毎日作業療法をするのです☆



今ままでは手首を反す際に痛そうな素振りも見えましたが、もう完全復活!

作業時間も内容も骨折以前よりも良くなっているかもしれません!

94歳、恐るべしです(笑)

リハビリデイ@クローバー🍀新宿

せきね