だんだん増えてます

今朝のイーゼル再掲です。
こういうの。いいですよね。

オリンピックのその横で。

全国各地から、いろんなナンバーのパトカーが、

ここ渋谷に集まってきてます。

‥パトカーだけじゃなくて

一般車両も。

‥広尾文庫にも

続々と、集まってきてます。

ジャンル別にコーナー分けようかな。

あれ、今日もかな‥。

「LIFE」に始まり、科学的介護の声が

だいぶ聞こえるようになりました。

クローバーグループでは

そうなる前、かなり早い段階から

iPadなどによる日々の記録をしてきました。

と同時に、「バグ」に対する対応も

いつしか日常となりました。

‥これまでも多かったけど、

今年の4月以降輪をかけて増えた気が。

やっぱり起きますねバグ。ファミコン(古い)のソフトを作るとき

ものすごい人数でバグチェックしますもんね。

世の中の電子化は、ますます進んでいくでしょう。

この経験が、いつか活きるといいな。

あのN