クローバー杯🍀争奪!!大ボーリング大会🎳

クローバー🍀新宿にはベトナム出身のキャストがいます。
このキャストが帰省から戻られて、お土産を持ってきてくれて、おやつにゲストと一緒に美味しく頂いたことは前日のブログにアップしました。

実はお土産はオヤツだけでは無かったのです⭐️

じゃじゃ〜ん♬

ボーリンセット〜♩←(某ネコ型ロボットの道具紹介のように(笑))

クローバー🍀新宿では午後にゲーム系のアクティビティを行うことが多く、この日も同様に行いました。
通常では2ゲームもすれば皆さん満足される事が多いのですが、この日は

「もっとやろう!」

「まだ、時間あるよ!だいじょうぶだよ!」

等の声が聞かれ、結果、なんと4ゲームも行いました☆

結果は一位と二位はわずか1ポイント差という接戦で、見事女性ゲストが優勝いたしました!!

表彰式では盾をお贈りして、健闘を讃えました☆

なんとこの優勝ゲスト。まさかの大正14年生まれなのは内緒です(笑)

外の熱気に負けないアツさのクローバー🍀新宿でした。