ションジュ

今日のイーゼルの答えです。

まないた

そないた。

日本には、用途に応じた

様々な利器があります。

イチゴ用の

先割れスプーンとか(笑)。

年がら年中

人の変わらない

クローバー広尾。

春の新卒以来

新人さんを迎えることになりました。

「あそこって4車線ですか?」

新鮮な質問です。

普段、渋谷周辺を運行する

私とは

着眼点が違いまして。

彼女の言ったことから

思考をスタートしてみると

普段の道筋が

また、違った風に見えました。

そんな彼女、来て間もないのに

レクリエーションはさらっとお手のもの。

ゲストとも和やかに過ごしていて、嬉しいです。

新卒の作ってくれたチョコケーキ。

「ここはさ、みんなおやつが美味いよね」

デイサービス通のゲストから

そんな嬉しい意見をもらえて。

でも、気づかなかったけど

それって、広尾にいる

私も恵まれてますね。

遠くのニュースを見て

初めて、自分のいる場所を自覚する。

何気なところにこそ、

変化が

気づきが隠れているんだなと

感じました。

あのN