節分!

本日2月3日は節分という事で、鬼退治を敢行いたしました!

皆さんに鬼の面をつけて頂き自身の中の鬼を退治!?

その後ゲスト皆さんで前々から準備していた大鬼が登場!

初めて見る方は大きい物を作ったのねー。と感心されておりました!

そんな大鬼に向かって皆さんで豆!………ではなく、

マメボウロという菓子で代用!皆さんこれなら掃除も要らないわね。と好評?でした。笑

皆さん、大鬼に向かって、マメボウロを投げつけており、

鬼の目玉をぶっ潰せ!!と意気高々な方もいらっしゃりました!😆笑l

そしてあらかた投げ終えた頃に、その大鬼ちゃん被りましょうか?言ってくれるゲストが!

被り物の仕様ではなかったため、急遽被り物仕様に変え被った方は記念撮影!

鬼らしいポーズを決めてくれたゲストもいらっしゃり、楽しまれているご様子でした!

皆さん素敵な笑顔も多く見れ、まさに笑う門には福来たる!です!😁笑