新規出店が続きます!!デイサービスクローバー日本橋

こんにちは!

株式会社CLOVERの「23新卒/本部スタッフ」の益田かのです。

昨日、新しくオープンする事業所の「写真撮影」を行ってきました!
本部スタッフになってから、一番多く経験しているお仕事です☆

先日のブログでは、別の事業所の撮影でしたが、
8月より新しく「デイサービスクローバー日本橋」がオープンします!

どんな写真撮影会だったか紹介したいと思います。

ー高級町屋旅館ー

CLOVERのデイサービスには、「北欧風」「和モダン」「本箱」のように全ての事業所にコンセプトがあります。
そのコンセプトに沿って、他にはないオシャレなデイサービスを実現しているのです。

内装コンセプトは、基本的に社長の香丸さんが考えています。
何気ない日常からヒントをもらったり、既存のお店を参考にしたり、もちろん流行りもチェックしているみたいです!

こだわる理由は、

  1. ゲストに「非日常の空間で、お出かけ気分を味わってほしい」
  2. キャストが「テンションの上がる職場づくりをしたい」

という想いがあるからです。

今回、新しく出来上がったデイサービスクローバー日本橋のコンセプトは、「高級町屋旅館」です☆

これまでで一番ダークな色味で、落ち着いた空間が出来上がりました。

ー新卒一年目が企画した「和菓子作り」ー

今回は、そんな和風な事業所ということで写真撮影でも和風にこだわり撮影を企画してきました。

そして、企画してくれたのはなんと新卒一年目のキャストです^^
趣味がお菓子作りということもあり、「和菓子作り」をテーマに1か月ほど前から準備してくれたそうです。

当日は、ゲスト・キャストで「どら焼き」を作ることになったのですが、100枚以上試作をしていたそう・・・

実際に話を聞いてみると「大変だったよ〜」とお話ししていましたが、
たくさん時間をかけて成功を遂げた彼女は、素敵な笑顔で誇らしげな表情をしていたので、とてもかっこよかったです☆

他にも若手キャストが今回も大活躍していて、笑い声が耐えない空間が広がっていました。

ーこれからの新規出店に向けて仲間を募集中!ー

7月・8月とオープンが続き、更なる拡大をめざしているCLOVER
まだまだ一緒に切磋琢磨してくれる仲間を募集しています!趣味が一つの仕事にもできます。

ぜひ、自分の得意を生かしながら働きたい方とお会いできたら嬉しいです。

少しでも興味のある方は、お気軽にご予約ください!!
説明会予約はこちらから🔽
https://job.rikunabi.com/2024/company/r152202042/seminars/

インターンシップ予約はこちらから🔽
https://job.rikunabi.com/2025/company/r152202042/preseminar/V001/

「まずはちょっと話を聞いてみたい」という方は「カジュアル面談」もやっています。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

<Wantedly>
https://www.wantedly.com/companies/company_3966313/projects

※写真撮影時のみ、マスクを外しています。