ついにOPENします!デイサービスクローバー祐天寺🍀

こんにちは!

株式会社CLOVERの「23新卒/本部スタッフ」の益田かのです。

これまで、いくつか新事業所OPENについてブログを書いてきましたが、ついに完成しました☆
興味ある方は、併せて読んでみてください

先日、「事業所写真」をカメラマンの方に撮っていただいたので紹介していきます。
「写真撮影」についてのブログはこちらです!

ー若手キャストが大活躍!ー

↑黒いユニフォームを着ているのがキャストです。奥から1年目、2年目、3年目と若手大活躍です!

写真撮影に参加してくれたのは、新卒1.2.3年目の若手キャストです!キラキラした笑顔で、ゲストとも楽しみながら撮影をしている姿は本当に癒されました^^

私の同期でもある新卒1年目のキャストは、4月に入社したばかりなのに大仕事を任されていて流石でした☆

また、入社3ヶ月で今回オープンする事業所も含めて、3つの事業所を経験したそうです!
祐天寺ができる目黒区エリアには、他に2つ事業所があるので、色んなゲストと関わることでより良いサービスにつながると考え、すでにたくさんの経験を積んでいるみたいです。

このように経歴とかは関係なく、若手活躍のチャンスがたくさんある会社です。そこに挑戦していくキャストたちをたくさん集めていけるようにより多くの学生さんと出会いたいな!と思いました。

ーキャスト同士がとても仲良し!ー

↑(左)エリアマネージャー(右)新卒一年目キャストです☆

撮影当日は、若手キャストとエリアマネージャーも参加してくれました。

そこで、一番に感じたのは「みんな仲良しだな〜」ということです!

一緒にゲストをみて「かわいい」と盛り上がったり、新しい事業所に必要なものを「あれが必要」「これ欲しい」など会議もしていました。
誰でも楽しく管理者の方と話せたり、先輩後輩関係なく意見を出し合うことができる関係性は、働く上でとても大事なポイントです!

また、ゲストにもその雰囲気が伝わっているのか、ゲストの方からも笑い声や「かわいいね〜」という声が聞こえてきました。

つい、この間「良いサービスをするためには良いチームワークが必要だ」ということを教わりました。まさにこれか!!と。やっぱり良いチームワークの中で仕事をすると自然とゲストにも良いサービスができているんだなと実体験を通して学ぶことができました☆

ーどんな人と働けるかを大事にしている方へ!ー

クローバーは、ゲストや一緒に働く人を大事にできる会社です。

そんな、誰かの喜びを自分の喜びに感じれる方、
一緒に働く人を重要視している方はぜひクローバーへ!

会社説明会、インターンシップも開催中です*

少しでも興味のある方は、お気軽にご予約ください!!
説明会予約はこちらから🔽
https://job.rikunabi.com/2024/company/r152202042/seminars/

インターンシップ予約はこちらから🔽
https://job.rikunabi.com/2025/company/r152202042/preseminar/V001/

「まずはちょっと話を聞いてみたい」という方は「カジュアル面談」もやっています。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

<Wantedly>
https://www.wantedly.com/companies/company_3966313/projects

※写真撮影時のみ、マスクを外しています。