何でも屋な本部スタッフ!【家具組み立て編】

こんにちは!

株式会社CLOVERの「23新卒/本部スタッフ」の益田かのです。

先日のブログで「採用担当」であることをチラッとお話したのですが、
今回は、新事業所OPENに向けて採用担当らしさ0のお仕事をしてきたので紹介します!

ー採用担当以外のお仕事!ー

今のメインの担当業務は「採用」ですが、今月から少しずつ違うお仕事にも関わらせていただいています。

その中の一つとして、先日「棚作り」をしてきました。

採用担当が「棚作り」??となりますよね。これがCLOVERの本部なんです!
私の上司も農業をしたり、不動産を駆け回ったり、エクセルと睨めっこしたり、数えきれないほどたくさんの仕事を進めています。

一つのことではなく、色々なことを学べる環境で働くのはもちろん大変ですが、
刺激的な毎日を送れています^^

ー苦手克服!ー

そんなこんなで「棚作り」をしてきたのですが、実は、技術や美術が大の苦手科目なんです。
どんなに頑張っても唯一成績を伸ばすことができなかった科目でした(笑)

説明書を解読するのも時間をかけてしまうので、正直不安ではありましたが、
なんとかバラバラの板を形にすることに成功しました!
OPENに向けてメインで担当してくれてる方と「この方がやりやすい!」とか、「なんかグラグラする、、、」とか言いながら、
協力して無事終えることができました☆

ー小さなことでも達成感を大事に!ー

正直、この棚を作るのは、誰でもできる仕事かと思いますが、
私はこれでも達成感を味わうことができたので、どんなことでも苦手意識に負けず、挑戦することが大事だと改めて気づきました。

毎日のように初めてのこと、苦手なことはありますが、それよりも成長した未来の自分にワクワクして仕事に向き合いたいと思います!!

この棚を使用する事業所のOPENが着実に近づいてきているので、また紹介しますね!

ー成長・挑戦したい方はCLOVERへ!ー

どんな仕事でも成長につながる環境や挑戦できる環境で働きたいと考えている方はぜひ、CLOVERで働きましょう!

少しでも興味があれば、まずは説明会まで!!
お気軽にご予約ください

説明会予約はこちらから🔽
https://job.rikunabi.com/2024/company/r152202042/seminars/

「まずはちょっと話を聞いてみたい」という方は「カジュアル面談」もやっています。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

<Wantedly>
https://www.wantedly.com/companies/company_3966313/projects