決戦は8月29日(今回はダンス&仮装)

クローバー本八幡にとって、8月29日は重要な日なんです。そう、それは「焼き肉(829)の日」

すでにコロナの影響が

去年はすでにマスク姿です。マスクと手洗い、うがいに換気と毎日毎日、感染予防を繰り返してきました。そして一昨年は

マイサニーレタス畑

焼き肉の日に合わせて、サニーレタスを育てていました。美味しかったですね。ケアマネージャーさんにも「クローバーさんは焼き肉が好きですね、食べに行こうかしら」と言われました。どうぞどうぞお越しください。

そして今年は「焼き肉体操」をやります。

それは、焼き肉体操です

食べる前に、しっかり踊る(笑)

ギューギュー、ブーブー、鶏鶏鶏o(^-^o)(o^-^)o

当日は、牛🐂、豚🐷、鶏🐔のいずれかに仮装して、楽しくカロリーを消費したいと思います。