今の気持ちを‥

今朝のイーゼル再掲です。 私あの、袋麺のが好きですね。そうだ!今晩買ってみようか。

Q.明日は雨、予報がありましたがいまの心境は。

「あっそう。(テレビのサラダを見て)わー、きれいね。おいしそうだわ」

いいですね。お昼はああいうのにしましょうか。

「そういうことじゃないの。わかる?」

え、あ、はあ。

とかなんとかおっしゃりつつ、視線を向けると

アクションしてくださるから、やさし

よね。ねえ?

‥次の方、どうぞ。

「あらー、じゃしょうがないわねえ。雨が降るんじゃねえ。でも、髪がハネないで済むかもね」

あー、そういう考え方もありますね。

‥え?まさか私?

「シャシャシャ!そんなことないわよ!言ってみただけ」

手玉に取られております。

さて‥

じゃあ、今朝来たらフロアにあったコレについて

聞いてみようか。

Q.これは何ですか?

「最新版です。旧バージョンは、もう売ってませんでしたねえ」

そっかー。グエルくん(ギラギラ)のパッケージも良かったよね、エランくん(4号)も。味は、シャディクのが好みだったかな‥。

じゃなくて、じゃあ次の質問。

Q.その格好は、意気込みの表れですか?

「はい。前回の反省を生かしました」

‥あ、そう。

それぞれ、やる気あるみたいだし、ヨシ!

あのN