採用担当の嬉しい瞬間!!

こんにちは!

株式会社CLOVERの「23新卒/本部スタッフ」の益田かのです。

先日、採用担当として嬉しかった出来事がありました!

もちろん、これまでも学生さんとお話しする中で嬉しいことがありましたが、これまでで初めての経験だったので、鳥肌が立ちました、、、

ー入社を決意してくれた学生ー

その嬉しかった出来事は、とある学生さんが「内定承諾」をしてくれた事です!

その学生さんとは、インターンシップを通して出会い、
たくさんの時間をクローバーに使ってくれました。

学生さんは、上司の大塚さんと私の関係性が良いと言ってくださったりと、
私たちが嬉しくなる言葉をたくさんかけていただきました。

嬉しいことに、何名かの学生さんが来年の4月からクローバーで働きたいと決めてくださっていますが、初めて承諾の瞬間に立ち会えたので感動しました、、、。

これからもクローバーで一緒に頑張りたい!と思ってくれる学生さんとたくさん出会えるように、私も頑張ります☆

これは、同期の前で自己紹介をしている時の写真です。
あっという間に社会人1ヶ月が過ぎ去りました。初心を忘れないということでこの写真を貼っておきます^^

ー24卒の仲間募集中!ー

来年からクローバーで一緒に成長してくれる仲間をまだまだ募集中です^^

少しでも興味があれば、まずは説明会まで!!
お気軽にご予約ください

説明会予約はこちらから🔽
https://job.rikunabi.com/2024/company/r152202042/seminars/

「まずはちょっと話を聞いてみたい」という方は「カジュアル面談」もやっています。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

<Wantedly>
https://www.wantedly.com/companies/company_3966313/projects