人生初めての内見!

こんにちは!

株式会社CLOVER「23新卒/本部スタッフ」の益田かのです。

先日、人生初の内見をしてきました!
未だ実家暮らしなので、「内見」自体初めての経験でした。

少しだけ紹介させていただきます。

ー想像力が必要な内見ー

まず、私が内見で驚いたのは、「そんな細かいことまで考えるんだ!」ということです!

広いからOK、安いからOKではもちろんやっていけないとは、イメージできていましたが、普段意識したことのないポイントまで見ていました。

現時点で電気はどれだけ通ってるか、排水はどこにあるのか、近隣にはどんな建物があるのか、何もない状態でこんなレイアウトが良いかなとかまで考えていて驚きです^^

私はどんな視点で物件を見ているのかひたすらメモを取るので精一杯、、、(笑)
想像力を豊かにして、次は自分でたくさん考えられるように頑張っていきます!

次はどんなおしゃれな事業所ができるのか楽しみにしててくださいね☆

ー経営陣から直々に教えてもらえる環境!ー

実はその日、内見したメンバーは社長、取締役、上司、新卒一年目の私とふと考えたらすごいメンバーでいました。

経営陣と近い会社はというのはよく聞きますが、ここまで近くて学べる会社はなかなか珍しいんじゃないかと思います。

実際に会社のトップを担う人たちが自分たちの目で見て、どんな事業所ができそうか、ゲストはもちろんキャストのことも考えながら行動している姿を間近で見れて、改めて現場ファーストにしている会社だなと実感しました!!

新卒一年目から仕事ができる方に囲まれて、仕事ができるこの時間を大切にしていきたいです!今のうちにたくさんのことを吸収していきます☆

ーCLOVERに興味を持ってくれた方へ!ー

知らないことでもどんどん学んでみたい!経営陣と近い会社で働きたい!と考えている方は、ぜひCLOVERで一緒に頑張っていきましょう☆

少しでも興味のある方は説明会へ!!お気軽にご予約ください。
説明会予約はこちらから🔽
https://job.rikunabi.com/2024/company/r152202042/seminars/

「まずはちょっと話を聞いてみたい」という方は「カジュアル面談」もやっています。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

<Wantedly>
https://www.wantedly.com/companies/company_3966313/projects