教えるということ!

こんにちは(*´`)

クローバー学芸大学🍀の武田です!

東京都で桜の開花が発表されましたね♡

通勤中のいつもの公園で、

桜が咲いていたので今日かなー?と

思っていたら今日発表がありました!

大好きな桜の季節(●´ω`●)

どこに行こうかなー?と、わくわくしています笑

そんな今日の学芸大学🍀

本日初回利用のゲスト様

編み物に、折り紙に本当に得意で器用です!

ゲスト様同士で折り紙をやっていました!

時折談笑もありで…

とても穏やかな雰囲気です♡

午前は編み物を教えてもらいました!

「教えて!って言ってもらえるの嬉しい!」

なんて言葉をいただきました!

だれにでも役割があるのは嬉しいこと。

まだ見ぬ恋人にあげるためにマフラーを

編みなさい!と言われてしまいました笑

そして午後は、神楽坂の時にお世話になった

ゲスト様のご家族がきてくれ

さらに賑やかな学芸大学のいちにちでした!

今日も笑顔が溢れる学芸大学でした。

本日もご覧頂き、ありがとうございます!

また明日もお待ちしております。

たけ