平成最後の餃子パーティ✨

こんにちは(*´`)

クローバー学芸大学、武田です!

今日は!念願の!念願の!

学大ゲスト様とのイベント!

おじょうは、楽しみすぎて楽しみすぎて…

足元の悪い中でしたが、

総勢42名!!!

の、ゲスト様、ご家族様、キャストが

集まってくださいました。

この場をお借りして、本当に本当に本当に

ありがとうございました。

今回は、神楽坂のゲスト様とキャストも

お呼びしての開催です。

来てそうそうに、神楽坂のゲスト様もお手伝い。

学大ゲスト様からも、

私は今日スタッフなのよ♡と、

本当に色々なことで助けていただきました。

子供を助けてあげるゲスト様、

談笑で盛り上がるゲスト様

ご家族の方とゲスト様との関わりも。

なんだか懐かしい光景もありました。笑

感動の再開もありました。

忘れてしまうこと、多いことも

あるかもしれない。

でも、気持ちや雰囲気は覚えてくれていることも

たーーーくさんあります。

目が合った瞬間の表情、笑顔には

本当に嬉しくて泣きそうになりました。

学大のゲスト様とも、改めてこんな関係を作りたい。

どんなことがあっても、

私はあなたたちのことをおもっていますってこと

改めて伝えていきたいと思った瞬間です。

最後には!

記念写真をぱしゃり!

ものすごく幸せな一日でした!

ご家族の方ともゆっくりはなしができ、

「これて、よかった!」

「来て、なおさら安心したよ」

「これからも、よろしくね」

そんなお言葉をいただきました。

連絡帳、送迎、電話などでお話はしますが

見て頂くことが、1番わかりやすい!

そして、「ありがとう」は私たちのセリフですが

本当にご家族の皆様からそんな

有難いお言葉を頂くことができました。

本当に何度も言いますが!!!

幸せな時間を

ありがとうございました!

お見せしたい写真がまだまだたくさん。

…ですが、お載せできる写真に限りがあり、

お見せできないことが残念です💧

そして、電車の中でメールが来たので確認すると

「ゲスト様から写真を撮ろう!って

言ってもらったのが嬉しかったんです!」

とのことでした♡

他店のゲスト様から言って貰えること、

本当に嬉しいですよね。

(報告、ありがとうね!!)

オープンしてから、あっという間の月日が経って

もうすぐ4ヶ月。

初めてのイベントは学大のゲスト様が

いない中での開催でした。

本当に念願の、学大ゲスト様とのイベント開催。

感慨深い一日になりました。

大盛況で終わることが出来たのも、

ゲスト様、ご家族様との思い出を作れたのも

本当に皆様のおかげだと思っております。

日々の感謝をこめて…♡

本日もご利用ありがとうございました!

また明日もお待ちしております。

平成最後の学芸大学!

変わらず笑顔と幸せで溢れていますよー!!!

おじょう