うちのこじまん

これは

実家の末の妹たち。

のびのび育てられています。

性格は‥

ちょっと

あれの姉妹に似てるかもしれません。

夏も冬もどこ行くにも一緒。

自慢ってほどじゃありませんが(笑)

可愛いです。

昨年(2018)入社したキャストが

参宮橋から広尾に、半日だけ来てくれました。

育った環境が良いのか

ますます立派になってたみたい

(みたい、というのは、来てくれた時

私、会議だったんです。残念)

で、当日は盛況だったようです。

と、いうのを

何気なく

うちのキャストに話したらね。

なんて言うかと思ったら

「いや、彼女も凄いですけど

うちの子も凄いですから!!」

「そうですよ、入って3ヶ月で

こんなにやってくれてますよね」

‥いや

そりゃわかってますけど。

まさかの「うちの子だって」に

タジタジでした。

ゲストにも

キャストにも

愛されてるね!

昨年の新卒さんたち。

今年の様子も、どうぞ

ご覧ください。

参宮橋

神楽坂

本八幡

あのN