アップデート

見上げれば、秋の空。

雲の形でなんとなく、

変化に気づくことってありますよね。

変化といえば、持っている

スマートフォンのアップデートが

ありました。

触り心地が少し変わって、便利になった気がします。

慣れてみないと、一概には言えませんけどね。

今日は、材料に目星をつけていたので(笑)おやつをリクエストしちゃいました。

パンの耳揚げパン。

すいませんね、私の好みで。

「えーえー構いませんことよ、美味しいもの」

「だって良いじゃないの、甘くって」

こちらは、キャストから頂いた差し入れです。

サービス品だったんだって!

広尾は、名店揃いですが

コンビニエンスストアのお菓子って

ほんと、アップデートの早さが

物凄いですよね。

ちなみに私は、アップルパイが好きです。

ん?

アップルパイ?

アップル?

アップデート?

気も、そぞろになってまいりました。

何はともあれ、行ってまいります。

あのN