パリブレスト?

本日のイーゼル、答えはこちらでした。

ニモがこの種類ですね。

ドリーの方も人気があります。

ちなみに私は

シーライダーの前の

ストームライダーも、好きでした。

もちろん、クラッシュもね。

食後のひととき。

お皿拭き、いつもありがとうございます。

いくら「昔取った杵柄」とはいえ

一個一個、水滴も残さず

仕上げてくれる。

そんなゲストのいる広尾から

毎月恒例の、参宮橋ミーティングに行ってまいりました。

待ち受けていたのは‥

広尾のパティシエもかくや、と言う

美味しそうなパリブレスト?

せっかくなので、作ってくれたキャストに

記念写真をお願いしました。

あれ?

頼んだんだっけ?

頼まれたんだっけ?

まあ、いいや。

パシャリパシャリ。

笑顔と一緒だと

より、絵になります。

どうもごちそうさまでした。

その後、すかさず

お声をいただきまして

「カブトムシいりませんか?」

参宮橋では

ゲストキャスト連合の

「いきものがかり」が活動しています。

すんなりいただいて

「ありがとう」って伝えたかったんですが

今日のところは、送り迎えもあるので

青い青いあの空

の、うちに引き上げました。

残念。

広尾に戻ってくると

今日の業務を終えたはずの新卒が、明日の下ごしらえをしていてくれました。

食欲の秋。

クローバーグループは

ゲストの手間ひまに

支えられています。

あのN