ラン伴渋谷振り返り②〜クローバー広尾視点〜

今日のレクリエーションでの一幕。

参宮橋から来てくれたキャストが

普段とは少し違う体操をしてくれました。

広尾ゲストにも、刺激となったようです。

昨日の続き。

ひがし健康プラザを出発した

ラン伴渋谷、レクロスコースチーム。

この、オレンジ装束で

渋谷の中心を横切ります。

と、その前に‥

ライフ横のリフレッシュ氷川へ!

職員さんが気を遣ってくださり、

広めのホール?で休憩させて頂きました。

水分補給もバッチリ。

細かなメンテは、長続きの基本ですね。

警察署前の交差点

いつも、私が使っている駐輪場の向かいです。

渋谷ストリームのところね。

みなさんのおかげで、歩道橋の

エレベーター、初搭乗です。

昔、ここを通って桜丘町の並木へよく行ってました。

ヒカリエ はもちろん、東急も建て直しで、すっかり様変わりの渋谷。

そのど真ん中を、我ら行きます。

「なんの集まり?ラント‥?」なんて

道行く方の目を集めつつ、歩いておりますと

あやめの苑チームと合流。

なんやかんやで、近いぞゴール。

ゴール!

昨年は仮庁舎で。

今年は、なんとキューピーさんの本社で

テープを切ることになりました。

万雷の拍手に囲まれて、ランナーさんたちも

すっかり

あ、いつも通りですね。

取材やら何やらも頂きましたが、後ろ髪をひかれる思いで、私たちはゴール後すぐ、クローバー広尾へ。

練り歩きは、来年の楽しみとなりました。

あのあとも盛り上がったみたいですね!

今回のイベントを通して、

3キロ以上を踏破したゲストを改めて尊敬。

そして、普段なら施設内メイン、あとはドライブとか社内交流に終始しちゃうところ

こういう日でないと味わえない

「渋谷の中でのわたしたち」

「私たちの渋谷」を

再認識、再定義できた気がします。

来年があったら

またぜひ、呼んでいただきたいですね。

今一度、ありがとうございました。

あのN