出来ること、屋内でも、多くない?

今日のイーゼルの答えはこちら。

カッチカチですよ!サルスベリの木が、喜んでいるようにも見えます。

広尾テラスも雨模様。

こうやって、雨を経るごとに

季節が変わっていくのかしら。

でもでも。

窓の外の天気によらず

フロアは割と賑やか。

旬のものは、あるかな?

クローバーに来ていただいている皆様には

いつも、仕分けを手伝ってもらってます。

ありがたい。

そして

お次はいつもの運動ですよ!

量と質は個別に調整するものの、

けっこうみっちりやるんです。

クローバー広尾、ゲストキャストを問わず

体を動かすことには意欲的。

この方はちょっと極端だとしても‥

適度なエクササイズで

循環は変わりますから。

心も体も。

幾つになってもね。

住み慣れたところで、ずっと。

そのお手伝いに、なってるかな?

あのN