一本につき

今朝のイーゼル再掲です。

西に大阪の繁華街あれば

東にそう、東京でも

歌舞伎町タワーがオープンしました!

今後が楽しみですね(駅ビルじゃないじゃん、というのはご愛嬌)。

どんなビルでも地盤がゆるめば

「指先ひとつでダウン」なのさ‥!

というわけで、ジェンガするよー。

「うまいうまい!うまくいったわ」

応援ありがとうございます。

さ、次をどうぞ。

「ええっ!?いやー、できないわー!」

なんておっしゃりつつも、されてました。

一本につきひとつ。

引き抜いた板に、何か書いてあるようで。

「『みんなの前で、○○した話をする』って書いてありますね。奥さんにいえない話、ありますか!?」

「いやー!どうでしょうね」

なんて。

面白いからしばらく見てよ。

崩れる時は一瞬に見えるけど

一個一個積み上げて、一個一個引き抜いて、

んで、崩れたらまた積み上げると。

ん?この話、昔話で聞いたことがあるような‥。

あのN