かいはじぶん

今朝のイーゼル再掲です。 小学校の頃、父のパソコンで「ゼンリン」の地図を見るのが好きでした!
恵比寿某所にて。

春ですね。

体も春になる。雅で最高。春を制する‥まあいいや

健康診断に行ってまいりました。

おかげさまで(ほんとにおかげさまで)

裸眼を高水準キープできてます。

でもね、絶対無敵じゃないんですよね。

ゲームで影響感じたことはないけど、毎日の

スマホ‥これは、負荷ゼロとは言えません。

ただ。毎日ちょびっとずつでも

気をつけてると、違うみたいですね。

「隗より始めよ」という言葉があります。

やっぱね、こういう仕事に関わる以上

人の健康云々の前に、まず自分のケア。

それこそ最低限の「資格」としてね。

いやさ、そうでなくても自分の体。

今日まで一緒にやってきた、仲間じゃないですか。

???「そういう言い方、好きだぜ○○○」

何かが聞こえたような。まあいいや、

ミハル‥もとい、見晴らしよくして参りましょう。

あのN