はや一年 この次も早い?

今朝のイーゼル再掲です。 バースト•エンサイクロペディアを熟読したあの日は遠く。最近は何が流行っているのかな?

今年は、ことのほか寒く感じます。

散歩に行くにも準備が大事。

今年は‥って言うけど。そういえば

去年の今頃、なにしてました?

「さあ‥どうだったか。やっぱり気をつけて過ごしていたと思います」

そうですねえ。宣言のさなか

だったもんね。

JRのガンダムスタンプラリーも

もう、2年前かぁ。

昨今の情勢をかんがみるに

今年も開催は厳しそうですね。

軒先にニューフェイスが来てました。よろしくね。

「日々がいかに幸福でも
いかに苛酷でも
人はその環境にやがては対応し
遂には馴れる」

ある漫画に出てくるセリフですが、

慣れる≠うまくできるなので、

気をつけたいと思います。

来年の今頃、今と同じように

笑顔でいられるためにもね。

あのN